応募受付開始しました

学生を対象とした国際ポスターコンペティション「JAGDA国際学生ポスターアワード2023」、5/1より受付開始しました。
高校生以上の学生であれば国籍・年齢不問。世界中から応募を受付けますので、皆様奮ってご参加ください。

作品登録締切は7/31(月)23:59です(応募料支払いは8/1(火)23:59まで)。
締切間際は作品登録と支払手続きでアクセスが集中し、応募を完了できなくなる場合がありますので、お早めのご準備をお願いします。

まずは、応募者登録をお願いします。

*2022年の応募者登録情報はすべてリセットされています。昨年応募した方も新規登録をお願いします。
*使用しているメールソフトでドメイン指定受信を設定している方は jagda-gakusei.jp を指定ください。
*携帯電話の各キャリアは、サーバーの仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといった問合せが多数発生しています。確実にメールをお届けするためにも、登録アドレスはなるべくPCメールアドレス、また、受信ドメインの指定をお願いいたします。
*PCメールアドレスでも「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振分けられてしまう可能性がありますので、正しくメールアドレスを入力しているのに受信しない場合は、それらのフォルダもご確認ください。