【要確認】応募料を銀行振込する方へ

① 振込人名義の入力について

「応募料と振込先のお知らせ」メールにも記載しておりますが、応募料の支払いを銀行振込で行う場合は、振込人名義の前に「受付番号 JAGDA********-●●●●」の下4桁(●●●●部分の数字)を入力してください。

例)受付番号:JAGDA12345678-0001
  応募者名:鈴木太郎
  ↓
  振込人名義:0001スズキタロウ

受付番号はメールに記載されています。また、応募サイトの作品一覧のページでも確認できます。
振込時に受付番号を未入力の方がいらっしゃいますが、応募の照合・受理に必要な情報ですので、必ず入力いただきますようお願いします。

既に振込した方でこの番号を入力していない場合は、下記5点を事務局( info@jagda-gakusei.jp )までメールでお知らせください。手元に振替用紙の控えがあれば、その画像も送ってください。この情報をもって、照合を行います。
1)受付番号
2)氏名
3)学校名
4)入金額
5)振込日


なお、振込完了に伴う主催者からのメール連絡はございません。また、振込から着金の確認・マイページ反映まで2営業日ほどかかりますのでご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

② 「応募料と振込先のお知らせ」メールが届かない場合

応募料支払方法に銀行振込を選択・確定すると、すぐに「応募料と振込先のお知らせ」メールが送信されます。

このメールには振込に関する詳細情報が記載されていますが、振込先口座番号もあるため、一部メールサーバーではフィルタによりブロックされる、または迷惑メールフォルダに振分けられることがあるようです。

銀行振込を選択後、10分以上経ってもメールを受信しない場合は、上記のフィルタにかかっている可能性がありますので、まずは迷惑メールフォルダを確認してください。

そこにもメールがない場合は、応募料振込先(PDF)を参照し、振込手続きを行ってください。