応募料の支払手続き期限について

マイページでの応募料支払手続きの締切は、本日8/2(月)23:59です。
 
●銀行振込の場合
8/2(月)23:59までに銀行振込を選択し、「確定する」「了承して続ける」ボタンを押してください。すぐに自動送信メール「応募料と振込先のお知らせ【JAGDA国際学生ポスターアワード2021】」が届きます。翌8/3(火)までに振り込んでください。
振込時の注意事項←こちらも必ずご確認ください。
 
●クレジットカードの場合
8/2(月)23:59までにクレジットカードを選択、「確定する」「了承して続ける」ボタンを押し、クレジットカード情報を入力後、「支払いを確定する」ボタンを押してください。ここまでを本日23:59までに終わらせる必要があります。
 
本日23:59以降は、銀行振込・クレジットカードともに、マイページで支払手続きができなくなりますので、ご注意ください。